忍者ブログ

-MMDに依存中-

2013年からのろのろ更新。MMDとかやってます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画作成中とお知らせ
こんばんは、と、こんにちは…どちらを使うべきなのか悩む時間帯にやってきました43です。
さて、今回はですね、色々お知らせする事が多いのでアレして下さい。覚悟。




一つ目、logを投稿しました!
これは前の記事でなんとなく触っておきました。…んですけど、リンク無かったのでもう一度^^
今回は被ってるものも多いですが、未公開差分等多々ありますので、どうぞ飛んでって下さい!
pixivに上げてます→こちら


二つ目、動画作成中でございます!
これは詳しめに書きたいと思います。

MMD杯には間に合いませんでしたけど、春頃新作を上げようかと思っています。
今回のテーマは『過去と現在』。
よくあるよくあるって感じですが、使用させて頂く楽曲の自己解釈がそんな感じなのです。なので仕方ない。うむ。

もう分かっちゃう方も多い筈…そう、あの曲です!
ずーっとハマっている、何度も聴きたくなる曲です。

一度作ったろ!と思う事はあったのですが、力量不足で断念…今回はそれのリニューアル(自分の中で)という感じですね。

時代の流れは速いというか、イメージ通りのものが手に入ってよかったです。
例えば家具であったり、エフェクトであったり…。
自分はまだMMDを初めて二年になりますが、昔と今とでは天と地の差程、がらりと変わってしまいました。嬉しい事のような、 複雑な気持ちの様な…。

私が初めて聴いた曲はパラジクロロベンゼンでした。あの曲も2009年のものなんですね…懐かしい。色々シナ騒動とかもありましたけれど、こうやって日々成長するミクを拝めるなんてもう最高です。

さて、すっかり脱線してしまいましたが、そう、動画です動画。過去と現在ですから、二人のミクさんが出て来ます。今座ってるのは現在のイメージです。JKなのに。

と、言う訳で、いつになるかも分からない(な動画をぜひぜひ期待してください。
宜しくお願いします


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く